nyanco_tのやっふー!

主に漫画、アニメ、スマホゲームについての独り言!腐った発言もする

七種茨(cv.逢坂良太)

ずっとバタバタしてて吐き出せなかった~

 

まずボギータイムですよ。

茨の女装見ただけでもうすごくなんかすごく興奮したのに、ストーリーもすごく良かった~

イベストはサラッと読むことがほとんどだったけど、やっぱ推しの時はじっくり読むよね!

しかも長かった。最高。

あと茨くっそかわいい。

 

次にクリスマス。

メリークリスマスって言ってくれない茨かわいい

でもBrancoのやつで言わせてやったわ

力強いメリークリスマス!!を。

茨最高。

 

年末年始のカウントダウンイベも、よくわからずとりあえず茨を真ん中にしてEden+弓弦で設定。

いざカウントダウン開始したらもう大興奮だよ。

なにこれみんな可愛い

茨と弓弦の位置ばっちりやんけー

ジュンくんでもよかったんだけどねぇ(⌒ ͜ ⌒)

茨のにっこにこ顔も最高だったよ、最高。

 

 

とまぁ七種茨をまだまだ語りたいんだけど、

中の人の逢坂良太さんもまた最高。

 

逢坂良太さんを認識したのはダイヤのAの沢村栄純!

うるさいと思ってました(ゴメンナサイ)

そのあと色々見てきたアニメに居たけど、中でもハイキューの赤葦や黒子のバスケの黛に関してはもう栄純と同じ人だと思えず…

すごい…

声優ってすごい。

 

Edenの歌聞いてると七種茨なのに、

沢村栄純のキャラソンはちゃんと栄純なんだよね、当たり前だけどね、

当たり前じゃないんだよね…

好きな声優さんたくさんいるけど、最高です逢坂良太さん。

茨はもうこの声以外ありえないし、なんかもう茨だし、茨なんだよなぁ

 

今更ちゃんとやり始めたグラブルでもパーシヴァルに興奮したわ。いい声~エロい

 

 

あー七種茨最高。

 

f:id:nyanco_t:20210128092010p:image
f:id:nyanco_t:20210128084513p:image
f:id:nyanco_t:20210128084501p:image
f:id:nyanco_t:20210128084506p:image