nyanco_tのやっふー!

主に漫画、アニメ、スマホゲームについての独り言!腐った発言もする

キャラの好き嫌い

相変わらずあんスタの七種茨が大好きな毎日で、電話鳴るやつ(出先だとちょっと困るやつ笑)も結構最初のほうにかかってきてウッキウキ。

f:id:nyanco_t:20221012085245j:image

あと最近ジョジョ展行けて最高だった。

他にはオーバーロードのアニメ一気見したけど、ちょっと合わないかなー

ラクロも一気見中。

秋アニメ豊作すぎて忙しい。

タイバニはもう1周しなきゃ!

 

 

あんスタに戻って、今回のイベント。特攻カードの氷鷹北斗がかっこよすぎた!

出なかったけども。

f:id:nyanco_t:20221012085238p:image

そういや動く茨も課金しても出なかった。

 

そしてツアーイベントは今まで必ず完走してたけど今回初めて完走出来なかった…

光の星5カードなかったから欲しかったんだけど、実はあんスタいち、苦手なキャラ。

声と話し方かなぁ…〇〇なんだぜ~みたいなのがちょっと。

茨と同室だからまぁストーリーとかで被ることあるだろうなぁとは思ってるけど…

なんか絶対取るっていうやる気がでませんでしたごめんね天満光。

 

まぁあれだけキャラいれば好き嫌いあるよねってことでネットで色々見てると、キャラの好き嫌いのサイト?みたいなの見つけて。

 

キャラに対してものすごく悪口書かれててビックリした!

そりゃ好きなキャラ、好きじゃないキャラ、どうでもいいキャラってあるけども。

「なんでコイツが存在してるかわかんね」

「まじキモイ消えて」

とか。読んでて不快な言葉だらけ…

 

いやわかる、わかる部分もある。

大好きな茨もどう考えても性格に難ありで色々やってるし、天満光は苦手だし、

ジョジョ見てたってカーズ好きじゃないし、

ハイキューでも苦手キャラいるしさ。

でもこうして汚い言葉で批判する人は理解できないなぁ。

設定ってのもあるし、そもそも漫画、ゲームやアニメのキャラじゃないか。

そのキャラ含めてのコンテンツじゃん。

ネットで何言ってもいいだろってのもわかるけど、そのキャラを好きな人もいるし、

「こいつのファンも頭おかしい」

とか、ファンの人も含めて貶してるのは言ってる側がおかしい。

そういうこと言う人はその世界に没頭しすぎちゃう人なのかな。

まるで自分がそこにいるような。

造り手もそういう狙いな部分もあるかもしれないけれど。

 

漫画、アニメ、ゲームなど好きなキャラも嫌いなキャラも全部含めてそのコンテンツなんだから、消えろとかは違う。

まぁそのサイトは好きか嫌いか聞いて、その理由を書かせてるから悪口が出てきても当然なんだけどね!笑

もう見ないようにする。