nyanco_tのやっふー!

主に漫画、アニメ、スマホゲームについての独り言!腐った発言もする

ブルーピリオド

最近ハマってる漫画。

f:id:nyanco_t:20210216125554j:image

ヤンキーが絵を描く話。

 

と一口に言えない良い漫画!

好きなこと、やってみたいことを見つけて、それに夢中になるって簡単そうでそうでもない。

自分は特に何かをやり通したことはない。

なんとなく生きてきた身としては、なかなかにくるもんがある、です!

若いっていいなぁ…これからなんでもできるもんなぁ…

何を始めるにも遅いはないって聞くし、

今から何か始めてみることももちろんできるけど、

支えるもん守るもんがある今は無茶できないなぁとも思う。

言い訳かな?

でも仕事辞めるわけにいかないし、

時間も多くはない。

老後に何かやってみようかな?笑

 

 

この漫画キャラ一人一人がこれまた良くて、

惹き込まれるし、

そしてちょっとだけ絵を描いてみたくなる漫画。

まぁ描けないけど…

 

ちなみにイチオシの橋田悠くん

f:id:nyanco_t:20210216125941j:image

たまらんこの顔!