nyanco_tのやっふー!

主に漫画、アニメ、スマホゲームについての独り言!腐った発言もする

まだまだあんスタ

鬼滅遊郭編始まったし

呪術廻戦映画始まったし

まほやく入れてみたり

サイスタ入れてみたり

色々あるけども

とりあえずあんスタを1番楽しんでるわー

 

Hardはほぼ大丈夫

Expertもぼちぼちいけるようになってきた

 

相変わらず七種茨最高なんだけど

弓弦がねー…いいわ

ジュンくんもね、もちろんいい

 

クリスマスのやつ、スクショ忘れまくって

とりあえず茨のみゲット

可愛い~

f:id:nyanco_t:20211224163703p:image

 

また年末年始なんかやってくれそうだし、

楽しみがこんなしかないけど

でもまぁそれでも楽しいことがあるだけいいのかもしれない

 

来年は1日1メモしようかと

その日あった『いいこと』をメモ

どんなことでもいいから記録したい