nyanco_tのやっふー!

主に漫画、アニメ、スマホゲームについての独り言!腐った発言もする

Deep Eclipseとワールドトリガー

f:id:nyanco_t:20220224204303j:image

来ました!

DeepEclipseフル!

最高。

茨の高音やばい、ほんと。

2番のサビ前とか1番と音量違くない!?ってレベル笑

裏声ではなくあのままの声でどーん!って歌う茨が茨すぎて、逢坂さん天才です。

ほんっといい声。

Edenは声のバランスいいわ~

その点はfineも。

桃李がかなりいい仕事してる!

 

あと最近はワートリにもハマってて。

漫画大人買いして、今更ながら2016年発売のボーダレスミッションも買ってvitaでやってる。

推しは辻くん、遊真、風間さん、ヒュース!

生駒隊は箱推し笑

モンストでは忍田さん大活躍してくれてます!

弓場隊もいいんだよねぇ~もっともっと見たいなぁ~