nyanco_tのやっふー!

主に漫画、アニメ、スマホゲームについての独り言!腐った発言もする

ハイキュー

大好きな漫画の1つ!

最高だよ、ツッキー!

影山も好きだし、縁下も好き〜

他校なら二口、照島、赤葦、木葉、国見、花巻、黒尾、リエーフ…

月島兄に烏養コーチや嶋田マート、溝口くんも好き(★´3`)結局みんな好き(★´3`)笑

 

白鳥沢以降も是非アニメ化してもらいたい

 

映画も見てきた!

うん、面白い!何度見ても感動するしねー

 

でもここカットしちゃう⁉︎ここは入れてるのに⁉︎ってとこ結構あったなー笑

特にコンセプトの戦いのほう。

あ、でも100点な1点は良かった♡

初っ端のスガさんのエールがなかったのはうーん、だなー

 

青城戦のほうは試合よかったけど、それまでが若干長く感じたかな。

そっちでは合宿やってたから白鳥沢戦ではツッキーの覚醒やるかと思ってたけど、やんなかったね

よっしゃー!は聞けたけど!

 

にしてもハイキューは面白い。

個人的には近年読んだり見たりしてる未完結の漫画の中ではダントツ面白いわぁ♡